

TOP

~ようこそ!~



大分ドンだーのがぼです

よろしくお願いします!


ブログの創設日
3月9日


太鼓データ
太鼓暦・・・2009年9月から~2011年3月28日

ロール・・・最高12


秒速・・・・くさっぱ(沖縄)式 最高33
      
      ばちお式 最高29 

実力・・・全曲クリア可能
     燎原フル済
    

スカイプやってます

Skype名 gabo1q84


実力はこんなものです

裏切るな自己べ

よろしくです


更新最終回

どうも





みなさんお久しぶりです





がぼでございます







ここ最近はゲームなど手につかない状況となっております





そういえばこの間久々に太鼓やりましたw





十露盤やっただけで腕が大変なことになりました(((((







ということで前回(かなり前)に更新したとき





太鼓引退すると言っていましたが





この記事を最後に太鼓人生に終止符を打たせていただきたいと思います







みなさんに会って早1年





普段できないような経験をさせていただいて本当にうれしく思います





これからは部活中心の生活になっていきますが





なにとぞ応援のほどよろしくお願います^^





この記事えを見てくれている人が何人いるかわかりませんが





これで最終回です




そしてこのブログは残しておきたいと思います





それではみなさん・・・・・・







さようなら!



太鼓について

どうもがぼです




重大な発表が・・・・・















私中学2年大分ドンだーがぼは








中学卒業と共に










引退しますw







はい










まあ、完全引退といってまったくやらないことは無いんですが










ドンだーとしては引退したいと思います










みなさんと出会い


数々の思い出を残してくれた地元の友達


いつもコメントをしてくれた他県の友達





本当にいままでありがとうございました








これからは野球と勉強に専念していきたいと思います









あと1年ちょっとですが







仲良くお願いいたします










では!

モンハンについて

どもがぼです







モンハンもPSPも買いませんw










さっさと金ためてドラム買います










では

モンハンについて

はいども




がぼでございます




みなさん元気でお過ごしでしょうか









自分はですね








風邪やらなんやらでぶっ倒れてました







そんなことはよくて










とうとう、難民に陥ってしまいました










え?何の難民かって???
































モンハンもPSPも持ってないただ一人の中2野球部なんだよ(










ほんとにやばいですわw








気づけばただ一人にになっているというねw








だからほとんど話が合いませぬwwwwwww









まあ、今頃PSP買うっていうのもなんか抵抗があるし


そんなに必要としてないし







だからですね




wiiのトライでも買おうと思ってるんですが











もうよくね?






って思ってるんですよねw






どうでしょう






みなさんの意見を参考にしたいと思います





では

続きを読む

プロフィール

がぼーん

Author:がぼーん
曇天の空の下でへようこそ!
大分ドンだーのがぼです!

出身:大分県
生年月日:1996年4月11日
年齢:14歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
